ファーストクラッシュは大人ニキビに効果ないの?

ファーストクラッシュは大人ニキビに効果ないの?

ファーストクラッシュは、大人ニキビに効果がないのでしょうか?

 

そんなことはありません。

 

 

使った人へのモニターアンケートで、90パーセントのユーザーがファーストクラッシュを使って満足しているということです。

 

なので、効果がないということではないですね。

 

ファーストクラッシュは、どこがニキビにいいのかというと、1本で3つの役割をしているところです。

 

1つは、洗顔します。

毛穴の汚れをしっかり取り除いてくれます。

 

2つ目は、保湿です。

ニキビケアには、乾燥が大敵です。乾燥したままにしておくと、皮脂が多く分泌してしまい、また毛穴を詰まらせてしまいます。そして、ニキビの原因であるアクネ菌を増やす結果になってしまうのです。なので、洗ったあとにはしっかり保湿です。

 

3つ目は、トリートメントです。

肌を整えて調子をよくして、つまりは肌のターンオーバーを正常化すれば肌が元気になってきます。

 

ファーストクラッシュは、このようにニキビをケアしてその後、しっかり肌を守ってくれるのです。

 

大人ニキビの原因は、ストレスや日頃の生活習慣の乱れなどがあげられます。

 

ファーストクラッシュで洗顔を続けていくと同時に、ニキビの原因も改善していくことが大切です。ストレス解消法を見つけたり、生活習慣を見直したりしましょう。

 

⇒ファーストクラッシュ激安店舗<初回特別価格>