ファーストクラッシュは思春期ニキビに実は向いてない!?

ファーストクラッシュは思春期ニキビに実は向いてない!?

 

ファーストクラッシュは、思春期ニキビには実は向いていないということでしょうか。

 

ニキビケアで、思春期ニキビと大人ニキビの原因は違ってきます。

思春期ニキビは、成長ホルモンによる皮脂の分泌が多くなることで起きる皮脂汚れが毛穴をふさいでしまうことでニキビになるのです。これに対して大人ニキビは、ストレスや生活習慣の乱れが原因と言われています。

 

思春期ニキビの場合

とにかくまずは皮脂汚れ毛穴汚れをきれいにしてあげるところから、ニキビケアは始まります。汚れが落ちると、ニキビの原因であるアクネ菌が繁殖することの条件のひとつはクリアされます。

 

もうひとつは、かさかさ乾燥しないということです。実はニキビケアには充分な水分を肌に与えておかないと、また毛穴汚れが増えることになります。

 

ファーストクラッシュは、汚れをしっかり落としてくれます。

しかもさらに、8つの天然植物成分で肌をしっかり保湿してくれます。肌を健康な状態に整えてくれるので、ファーストクラッシュを使い続けることで、思春期ニキビはだんだんと改善されてくるはずです。

 

ファーストクラッシュは、思春期ニキビに実は向いていないということはありません。思春期ニキビの改善するケア用品として、ファーストクラッシュでの洗顔、オススメできます。

 

 

⇒ファーストクラッシュ激安店舗<初回特別価格>