背中ニキビにファーストクラッシュは使いにくくないですか?

背中ニキビにファーストクラッシュは使いにくくないですか?

 

ニキビの原因になる余分な皮脂と毛穴のつまりを、しっかりと洗浄してくれるニキビケア用の洗顔フォームですが、顔だけではなく背中ニキビにも効果的なのです。

 

保湿成分も配合されていて洗浄から美容液までが1つになったオールインワンジェルなのです。

 

では、背中ニキビに使用するには使いにくいのでは?と感じる方もいますが、

 

ボディウォッシュ代わりにお風呂で使用すると、背中ニキビのケアができるのです。

 

背中ニキビへの使用方法

1.ファーストクラッシュを泡立てネットでよく泡立ててから、マッサージする様に背中ニキビの場所になじませるように背中を優しく洗ってください。

 

(自分で塗ることができない背中の部分に使用したい場合は、ファーストクラッシュを、塗れる範囲で塗った後、垂れてくるのを待って背中全体に行きわたるようにすると、良いでしょう。)

 

2.その後はしっかりと洗い流しましょう。

 

まとめ

顔のニキビケアにはもちろんですが、背中ニキビにも効果的なファーストクラッシュですが、手が回りにくい背中にも使用できるとあっては試してみたくなりますね。

 

しかも、お試しサイズのトライアルセットには、使い切っても返金保証がついているので安心して利用できますね。

 

 

ファーストクラッシュの豆知識一覧