ファーストクラッシュを定期解約したい!電話以外で

ファーストクラッシュを定期解約したい!電話以外で

 

ファーストクラッシュを使っているうちに、ニキビもキレイに治ってそろそろ購入を止めたいとか、違うニキビケアアイテムをお試ししたいという気持ちになってくる人もいると思います。

 

そうならうと定期解約という手続きをすることになるのですが、どうやってするのか分からないという人のためにここでは、解約手続きについてお伝えします。

 

まず、ファーストクラッシュの定期購入の解約は電話以外ではできません。

 

公式サイトからネットで解約できればスムーズだなと思いますが、残念ながらできないんです。

 

でも電話で解約するのもとっても簡単。

カスタマーサポートセンターに電話をして、解約願いをすればそれでOKです。
[カスタマーサポートセンター:0120-117-311 平日9:00〜20:00/定休日:土・日・祝日]

 

フリーダイヤルがあるので、もちろん無料通話が可能。スマホからも無料でかけられます。夜の時間帯は、電話が混み合うことが多いので、長く待たされる可能性があります。

 

 

なので、できるだけ午前中にかけるとよいですよ。継続していた定期購入を解約する際だけでなく、30日間のお試しセットの解約もこちらでできます。

 

 

ファーストクラッシュは手軽に解約手続きができるので、初めて購入する人も不安なく使い始めることができますよ。

 

 

ファーストクラッシュの豆知識一覧